2011年11月05日

LPLPヘアカラートリートメント

皆さんは気になる白髪をどのように染めていますか?
美容室で毎回染めるのはお金も時間もかかるから忙しい主婦の私にはちょっと…
かといって市販の白髪染めをしてみると手間もかかるし髪がキシキシ傷んだりしたり…
と私と同じような悩みを持っている方も多いかと思います。



そんな方々にはこの「LPLPヘアカラートリートメント」を使ってみてみませんか?



このルプルプは今、何かと注目されているガゴメ昆布のフコイダンが入っていて、
自宅で簡単にトリートメントしながら白髪も染まるという嬉しいことづくしの白髪染めなんです♪


LPLPヘアカラートリートメントの魅力


●ダメージがない
酸化染毛剤が全く入っていていないで染めても髪を傷めることがありません。


●簡単にキレイに染まる
今までこういう似たようなタイプの白髪染めをしたことがある方、
染め上がりがイマイチだったと感じたことがありませんでしたか?
ルプルプならキューティクルをほんのわずか開き、色素をいれるので
根本までキレイに染めることができます


●二種のカラー
しっとりと赤みのあるカラー、ブラウンに定番のダークブラウン。
二種類あるので好みで選ぶことができます。



使い方もとっても簡単!
タオルドライ後に適量を手にのせ、髪全体にたっぷり馴染ませコームでむらなくのばせば、
シャワーキャップなどでつつみこみ時間を置くだけ♪
あとはキレイにすすげばしっかりときれいな髪に染まってますよ♪


さらにルプルプを試して効果を感じなければ
全額返金の保証もしてくれるので初心者さんも安心して試すことができますね!

自宅でいつでも簡単に髪にもお財布にも優しいルプルプ白髪染め始めませんか?


▼ルプルプ公式ページはこちら▼


≪ルプルプ通販サイト≫ガゴメ昆布の白髪染め














posted by ルプルプ at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | LPLPヘアカラートリートメント | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

